みなさん、こんにちは! Philinter(フィリンター)です。

この度Philinterでは新コースを開設致します!

 

それは、、、 メディカルコースです!! メディカル ロゴ

医師・看護師などの医療関係のお仕事されている方だけではなく、

現在医療分野のお勉強をされている学生さんも受講可能です!

 

【特徴】

医療英語と一般英語の習得が可能。

担当する講師陣は、全員医療関係の経験者が教えます!

成績証明書には一般英語・メディカル英語の各科目の評価が具体的に記載をします。

卒業証明書には一般英語レベルとメディカルボキャブラリーのレベルがCEFRの基準で評価されます。

それぞれのレベルについては証明書の裏面に説明があります。

※CEFRとは、Common European Framework of Reference for Languagesの略で、語学レベルを示す国際標準規格として幅広く導入され始めています。

 

【コース受講後は?】

Medicalコースを修了した学生は、 自信を持って英語を話したり書いたりすることで、医療の現場でコミュニケーションを取ることができる。 英語環境の中で充分に能力を発揮することができる。

医療の現場ですべての国の人々と英語を使い働くことができる。

詳しい内容はコチラを参照してください☆彡Medical Course詳細  

Medicalコースの金額等についてはInfo@philinter.orgまでお問い合わせください。