東京オフィス留学コーディネーター募集のお知らせ

東京オフィス 留学コーディネーターを募集します。

フィリピンで英語の語学学校を運営するフィリンターでは東京オフィス留学コーディネーターを募集しています。オフィスサポートがメインとなりますが、留学フェアなどではフィリンターの魅力をフェア参加者にお伝えいただいたり、提携先のエージェントの方に営業に行ったりと責任ある業務もこなして頂ける方を募集しています。ご興味をお持ちの方は履歴書を、 philinter@hotmail.com までお送りください。

フィリンターについて

フィリンターはフィリピンのセブ島エリアにある15年の歴史を誇る老舗の学校です。キャンパス型の学校内でアカデミックに特化した授業が人気の一つです。講師の質にこだわり、前進を止めることはありません。そんなフィリンターファミリーの一員に皆さんもなってみませんか?ご応募お待ちしております。

募集職種

東京オフィス 留学コーディネーター

応募資格

  • 海外留学などの経験があり英語が堪能な方優遇
  • 人と接する仕事が好きな方
  • MS OFFICE、特にエクセル・ワードが使える方
  • チームワークを大切に出来る方
  • 積極的に物事に取り組める方
  • チャレンジすることが好きな方

勤務時間

月-金 09:30-18:30 日本国内を含む海外出張あり(ロシア、台湾、ベトナム、タイ、中国など)

勤務地・交通

東京都新宿区大久保2-32-22 303 

交通 JR山手線「新大久保駅」より徒歩4分
JR中央線 「大久保駅」より徒歩8分

給与
・【月給18万円/3ヶ月の研修期間中】
・【月給21万円/4~6ヶ月目】
・【月給23万円/7~12ヶ月目】
・【月給25万円/研修期間終了後から1年後~】
*ただし、経験・能力により更なる給料UPの可能性有り

休日休暇

週休2日制(状況によって土曜日勤務あり。その場合は平日に休暇が割り当てられます)、祝日、年末年始休暇

待遇・福利厚生

保険、航空券補助、交通費支給(上限月額1万円まで)
(1年以内に退職する場合、支援された航空料やビザ費用などを会社へ返納して頂きます)

お仕事内容

【基本的な事務作業】
留学エージェントの方とのコミュニケーションをとりつつ、セブ現地との連絡をとりつつ、様々な企画提案・立案などに携わったり、請求書を作成したりと地味ですが生徒さんの留学をサポートするには欠かせない業務を行って頂きます。
【留学フェアで学校の魅力を最大限にアピール!】
毎年5月、11月頃に日本各地で行われる留学フェアに参加し、来場者にフィリンターの魅力を最大限にお伝えして頂きます。もちろん、その前にセブでの研修もありますので、その経験が学校のアピール生きてきます!

SNSを利用したマーケティングへの参加】
今、この時代のマーケティングにはかかせないSNS戦略にも関わっていただきます。新しいアイディアを出して頂いたり、今まであったアイディアに変革を起こしてみたり。あなたの知識が私達には大切になっています。

【セブ現地と連携した学生サポート】
セブにいる現地の日本人スタッフと連携をとり、学生サポートにも従事して頂きます。学校運営に関して学生サポートが一番の要ですので、とても重要な業務の1つです。


※そのほか、あなたのやる気やアイディア次第で様々なことにチャレンジできる環境です。

仕事について

セブと日本を繋ぐ大切な架け橋となります。少し地味な仕事もありますが、フィリンターに入学する生徒さんをサポートするのにとても重要な仕事です。また、様々な企画を立案することも可能です。あなたのアイディア次第では大きなプロジェクトを立ち上げることもできるでしょう。

また、海外への出張でもあなたの力が試されます!

ご応募は
philinter@hotmail.com まで