Business英語 プレゼンテーション(Timさん)

こんにちは!
セブマクタンに英語語学学校のPhilinterです!

今日は先週金曜日に行われた

韓国の学生Timさんのビジネスプレゼンテーションの様子をご紹介したいと思います。

テーマは『Volunteer work』でした。

常にセンスがあるジョークで人気が高いTimさんのプレゼンテーションはどんなものだったのでしょうか?
早速見てみましょう!

IMG_9202

まずは、Native teacher Garrickからプレゼンテーションの概要について説明があります。

IMG_9207

みなさん集中して聞いていますね^^写真を撮ったりもしています~~

IMG_9208

たくさんの学生が見に来ていましたよ!
ジョークを交えながら、常に笑いに包まれたTimさんのプレゼンテーション。

IMG_9210

IMG_9212

話してる内容とスクリーンの写真を合わせるのが難しいですが、タイミングを逃すことなく進められていました!

IMG_9216

IMG_9215

プレゼンテーションの最後には、先生方の鋭い指摘よりは、共感して賞賛するコメントが多く寄せられました。

General ESLコースを受講していて、途中からビジネスコースに変えたTimさんは、
プレゼンテーションまで、完璧にこなして、これでビジネスコースを修了しました!
本当におめでとうございます^^

就職、転職の際に大きなアピールポイントとなるビジネス英語。
Philinterのビジネスコースを受講すれば、英語でプレゼンテーションができるまでになれます!

Philinterでビジネス英語を学んでみませんか?