• Permalink Gallery

    Philinter(フィリンター)卒業生Juneさんのレビュー

Philinter(フィリンター)卒業生Juneさんのレビュー

タイの学生スタッフJUNEさんのレビューです。JUNEさんは12週間、GENERAL ESLを受講しました。お勧めクラスは発音クラスですね!卒業おめでとうございます♡Philinter gave me a lot experience, not just only lessons. I came t

7月 20th, 2016|留学体験談|
  • Permalink Gallery

    Philinter(フィリンター)卒業生CRYSTALさんのレビュー

Philinter(フィリンター)卒業生CRYSTALさんのレビュー

スピーキングが苦手な日本人の方におすすめなIntensivePowerSpeakingですが、もちろん、他の国の学生にも人気です!台湾人や、ベトナム人の方はジェネラルESLコースよりもIELTS等のスペシャライズコースを受講する方が多いように思います。そして、IntensivePowerSpeaki

2月 16th, 2016|留学体験談|
  • Permalink Gallery

    Philinter(フィリンター)卒業生RISUさんのレビュー

Philinter(フィリンター)卒業生RISUさんのレビュー

Philinterには、
さまざまな年代の学生さんがいらっしゃいます。

春休みや、夏休みは大学生やジュニアの学生さんなどが多くなり、
それ以外の時期は社会人の方やシニアの方まで・・・。

中には長いこと英語の勉強から離れている方も。

学校を卒業するとなかなか勉強する機会ってないで

2月 5th, 2016|留学体験談|
  • Permalink Gallery

    Philinter(フィリンター)卒業生LEBRONさんのレビュー

Philinter(フィリンター)卒業生LEBRONさんのレビュー

Philinterには さまざまな国から学生が勉強しに来ています!時期によっても変わってきますが、 日本人、韓国人、台湾人、ベトナム人は常にいます。他にもタイ人やモンゴル人、ロシア人、ヨーロッパ人がいることも…。英語の勉強のためにも、 ほかの国の学生の仲良くなることは大切!!そして英語だけではなく

2月 4th, 2016|留学体験談|
  • Permalink Gallery

    Philinter(フィリンター)卒業生Peggyさんのレビュー

Philinter(フィリンター)卒業生Peggyさんのレビュー

Philinterに留学に来られる学生さんの中には 海外に行くことが初めてという方も…。たいていは、 最初とても緊張していて、 英語のことだけでなく、生活のことや友達ができるかな?ということも心配になりますよね!でもPhilinterではBuddyTeacherがいるので、 なにか不安なことや困った

2月 3rd, 2016|留学体験談|

ジュニアの学生からの手紙

1月の初めからPhilinterでは多くのジュニアの学生さんが勉強しています^^そんな彼らが、お父さん、お母さんに向けて英語で手紙を書きました!!普段言えないことも英語にすると自然に言えたり、いつも思っていてもなかなか伝えられない気持ちで溢れています☆みなさんも子どもたちを見習って、身近な人に英語で

1月 26th, 2016|留学体験談|
  • Permalink Gallery

    Philinter(フィリンター)卒業生HARVEYさんのレビュー

Philinter(フィリンター)卒業生HARVEYさんのレビュー

みなさん、こんにちは!!昨年からPhilinterでは多くの台湾人の学生さんが留学に来るように・・・!HARVEYさんもその一人です。HARVEYさんはTOEICコースを12週間受講されましたよ!最終模擬試験では940点を取得!!!素晴らしいですね~☆☆レビュー、ぜひ読んで見てください!!

1月 19th, 2016|留学体験談|
  • Permalink Gallery

    Philinter(フィリンター)卒業生YOTAさんのレビュー

Philinter(フィリンター)卒業生YOTAさんのレビュー

みなさん、こんにちは!Philinter(フィリンター)です。Philinterでは社会人の方も多く留学に来られる学校です!社会人の方だと長期間での滞在は難しいですよね・・・。でも、1週間でも2週間でも休暇が取れるなら・・・是非留学に来られることをおすすめ致します^^短期間でも英語力に全く変化がない

12月 28th, 2015|留学体験談|
  • Permalink Gallery

    Philinter(フィリンター)卒業生Mollyさんのレビュー

Philinter(フィリンター)卒業生Mollyさんのレビュー

みなさん、こんにちは!

Philinter(フィリンター)です。

Philinterには様々な学生さんが留学しにきます。

国も違えば、年齢も違い、そして滞在期間もさまざまです。

ここでできた友達は、この時にしかできない

とっても貴重な出会いですよ~^^

たとえ短い

10月 8th, 2015|留学体験談|
  • Permalink Gallery

    Philinter(フィリンター)卒業生Emmaさんのレビュー

Philinter(フィリンター)卒業生Emmaさんのレビュー

みなさん、こんにちは!Philinter(フィリンター)です。最近ご紹介するレビューで気になったのは、“プールサイド”と言うことば・・・。よくみなさん、“友達とプールサイドで話したことがいい思い出”と言うコメントがあるんです! Philinterに来たことのない方にはわからないかもしれない

9月 12th, 2015|留学体験談|