日本人、韓国人、台湾人、モンゴル人、ロシア人、ベトナム人の生徒で記念写真!


活気あふれる授業!国際色豊かなキャンパス

セブ島で最も人気のある学校の一つとして、フィリンターでは学生が楽しく効率的に学習できるよう、最適な学習環境を提供しています。 もっと気楽に旅行してみたい、国際的な会社に就職したい、大好きな国に移住したいなど、様々な理由で英語力を向上させたい方は、是非フィリンターに来てみませんか?あなたの人生を変える経験が待っています。

基本7時間の英語授業を提供

1ON1の様子をパシャリ

フィリピン留学の最大の長所は、欧米諸学校では提供できないマンツーマン授業です。フィリンターではマンツーマン授業を最大6コマ/ 少人数グループ授業2コマ/大人数グループ授業2コマを提供します。またネイティブ授業も他のグループ授業と同様、コースによって受講可能です。


空港・リゾート・ショッピングモールが近い

フィリンターは空港から車で5分の場所に位置しています。 学校があるマクタン島は、セブで最も有名なリゾート地です。また、徒歩圏内にスーパー・両替所・レストラン・ネットカフェ・マッサージ・病院などの生活施設があります。2017年には学校から車で5分のところに中型ショッピングモールが完成!わざわざ遠出をしなくても買い物がしやすくなりました。また2018年の7月には新しい国際線用ターミナルがオープン!どんどん活気が溢れてきています。


経験豊かな最高の講師陣

講師陣のレベルは英語学校における最も重要なポイントです。当校の特長は、講師全員正社員ということです。 英語講師も定期的にTOEIC、IELTSテストを受けるので、学生以上に勉強するのが当校の講師です。 さらに講師は文法、会話、読解など専門の担当分野の授業だけ行いますので、講義技術も優れています。


BUDDY TEACHER SYSTEM(担任制度)

フィリンターでは留学生のモチベーションを高め、留学生活に慣れるようにBUDDY TEACHER SYSTEMを運用しています。 学生1人当りBUDDY TEACHER (担任の先生)1人が付き添い、授業への適応から評価、生活、試験準備などあらゆる分野でケアするので、学生は安心して留学生活を送ることができます。


定期テストと月末レベルテスト

定期的に学生の英語力テストを実施し、確実に英語力を向上できるプログラムを提供しています。 毎月2週目の金曜日にはパワーテスト、入学日から四週ごとの金曜日にはListening, Writing, Speakingなど全分野のテストを行い、個人の英語力の向上を図ります。 English Dayと呼ばれる月末の金曜日の午後には校内イベントがあります。 


 Inspire and develop future leaders and professionals for English education.

フィリンターのレベルシステムは13の段階に分類されています。このレベルシステムは IELTS, TOEIC, TOEFL-IBT、または CAMBRIDGEの受験のための指針となります。学生のレベルは、テストの結果だけではなく、教師からの評価と、より詳細な基準で決定されます。また世界的に有名な英語の判断基準であるCEFRに基づきレベル分けが行われるため、自分の英語力の世界水準を知ることが可能です。

コメントを残す

ツールバーへスキップ