国籍比率

活気あふれる授業!高いレベルの英語講師陣

セブ島で最も人気のある学校の一つとして、フィリンターでは学生が楽しく効率的に学習できるよう、最適な学習環境を提供しています。 もっと気楽に旅行してみたい、国際的な会社に就職したい、大好きな国に移住したいなど、様々な理由で英語力を向上させたい方は、是非フィリンターに来てみませんか?あなたの人生を変える経験が待っています。

基本7時間の英語授業を提供

フィリピン留学の最大の長所は、欧米諸学校では提供できないマンツーマン授業です。 フィリンターではマンツーマン授業を最大5コマ/ グループ授業2コマを提供します。 またネイティブ授業も他のグループ授業と同様、必要により受講できます。

清潔で快適なドミトリー

フィリピンの英語学校では、古い建物を寮として使う場合が多いようです。 しかしPHILINTERは、フィリピンで最初に新築のドミトリーを建築しました。立地も治安の良いエリアに位置しており、商業地域ではなく静かで自然あふれる独自の空間を創りあげています。

空港・リゾート・ショッピングモールが近い

フィリンターは空港から車で5分の場所に位置しています。 学校があるマクタン島は、セブで最も有名なリゾート地です。また、徒歩圏内にスーパー・両替所・レストラン・ネットカフェ・マッサージ・病院などの生活施設があります。

経験豊かな最高の講師陣

講師陣のレベルは英語学校における最も重要なポイントです。当校の特長は、講師全員正社員ということです。 英語講師も定期的にTOEIC、IELTSテストを受けるので、学生以上に勉強するのが当校の講師です。 さらに講師は文法、会話、読解など専門の担当分野の授業だけ行いますので、講義技術も優れています。

BUDDY TEACHER SYSTEM

フィリンターでは留学生のモチベーションを高め、留学生活に慣れるようにBUDDY TEACHER SYSTEMを運用しています。 学生1人当りBUDDY TEACHER 1人が付き添い、授業への適応から評価、生活、試験準備などあらゆる分野でケアするので、学生は安心して留学生活を送ることができます。

定期テストと月末レベルテスト

定期的に学生の英語力テストを実施し、確実に英語力を向上できるプログラムを提供しています。 毎月2週目の金曜日にはパワーテスト、月末の金曜日にはListening, Writing, Speakingなど全分野のテストを行い、レベルを調整をします。 English Dayと呼ばれる月末の金曜日の午後には校内イベントがあります。

英語コース案内

Inspire and develop future leaders and professionals for English education.

フィリンターのレベルシステムは13のセグメントに分類されています。このレベルシステムは IELTS,TOEIC,TOE¬FL-IBT、または CAMBRIDGEの受験のための指針となります。学生のレベルは、テストの結果だけではなく、教師からの評価と、より詳細な基準で決定されます。

英語コース案内