こんにちは

セブマクタンにあるフィリンターです^^

オーストラリア/カナダにワーキングホリデーに行く前にフィリピンで英語を勉強して行かれる方がとても多いですが、
フィリピン留学の利点は何でしょう?

まず、お手頃な価格でマンツーマン授業が多くでき、短期間で英語に慣れることができるという点です!

しかし、フィリピンで英語を習得して行った友達も、いざ海外就業は難しいという声をよく聞きます。
それは、働くときに使用するビジネス英語に慣れていないからです。

ここでオススメなのがフィリンターのビジネスコースです!!!!!

BUSINESS-COURSE-2

 

 

 

 

 

 

 

フィリンターのビジネスコースって??
下記クリック☆
ビジネスコース詳細

 

フィリンタービジネスコースのポイントは、専門分野に特化した授業を受けることができるという点!

皆さんに必要な英語を可能な限り短期間で習得できるようにお手伝いをします!!!

フィリンタービジネスコースについてご不明な点がございましたら気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはHP左下に表示されてるチャット画面から受け付けてます!

もしくは、info@philinter.orgまでメールください^^

 

よくあるQ&A

Q
ビジネスコースに受講基準はありますか?

A
フィルインターのビジネスコースは、BASICとADVANCEDの2つのコースがあります。
BASICコースの場合は、入学基準がTOEICの成績250以上となっています。 (ADVANCEDはTOEICの成績600以上)

Q
TOEICの成績がないと、ビジネスコースを受けることができないのですか?

A
いいえ。 TOEICの成績がない場合でも、入学基準と同様のレベルの英語力あれば参加が可能です。
ただし、フィリンターに入学後に受けて頂くレベルのテストの結果によっては受講ができない場合もあります。
(そのような場合には、他のコースで調整可能)

Q
ビジネスコースを受講したいけど、どんなビジネス分野を勉強できるんですか?

A
現在フィリンターから選択可能な分野は以下の通りです。

%BA%F1%C1%EE%B4Ͻ%BA%C4ڽ%BA2

 

 

 

 

 

 

 

Q
ビジネスコースの金額はどのくらいですか?

A
フィリンターHPで確認できます。

Q
ビジネスコースを修了すると、修了証はもらえますか?

A
もちろんです。ビジネスコースを修了された方には、修了証の発行を行っております。