みなさん、こんにちは!Philinter(フィリンター)です!

最近Philinterで人気のコースと言えば、、

ビジネスコースです!

今年、三つのコースを新しく開講してからと言うもの、受講者がとても増えています。

コース詳細についてはコチラ

特にアドバンスコースを受講される方はプレゼンテーションが課題となっております。

英語でのプレゼン、、、難しそう、、、と思いますよね?!

実際、難しいですが、なぜか最近ではこのプレゼンが人気!!

他のコースを受講されている方も、プレゼンを希望される方がいるくらいです。

テーマも様々で学生さんそれぞれが研究し、話し方や質問の答え方もしっかり練習してからのぞみます!

さて、その話題のビジネスコースを実際に受講された方からの感想を頂きました~!

ビジネスコースに興味がある方!
なかった方も!!ぜひ読んでみてください~^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私のBusiness Course生活

YO

Philinterで過ごした最後の4週間、Business Courseでは期待以上のものを得ることが出来ました。
Generalコースの授業ももちろん充実していましたが、Business Courseでの授業内容はひと味違ったものでした。
ビジネス文書、履歴書、インタビュー、ミーティング、そしてプレゼンテーション。
どれも英語を使って行うのは初めての経験で、学んだことを定着させるのに必死な毎日でした。
特に、プレゼンテーションには非常に苦戦しました。
最初のリハーサルは全く言葉が出てこなく、全く成功するビジョンが見えませんでした。
ですが、本番をやり遂げた今、達成感で満ちあふれています。
忙しい毎日でしたが、Business Courseで学ぶことが出来て本当に良かったと思っています。
今後、私は北米でのインターンシップの参加を目指して面接を受けることになります。
Business Couseでの経験は、インターンシップ参加を目指す上で、非常に有意義なものでした。
この経験を活かして、今後も別の国で納得のいく留学になるように頑張りたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Yoさんのように自信を持って次のステップへ踏み出すために、

Philinterのビジネスコースはいかがでしょうか??

AMPHI THEATER