こんにちは^^ セブマクタン島にあるPhilinter(フィリンター)です!!

今日はIELTS Full-Timeコース受講のAMYさんから頂いたレビューをご紹介いたします。

 

イングリッシュネーム:AMY

受講コース:IELTS Full-Time

留学期間:12週間

 

Q:なぜPhilinterのIELTSコースを受講しようと決めましたか?

A:英語初級者の私にとって、IELTSを独学で勉強するのは難しいと思ったからです。 マンツーマンでIELTSを勉強することで、より英語力を伸ばすことができると思い受講しました。

 

Q:留学後、IELTSはどれくらい伸びましたか?

A:IELTSの試験を受けるのは初めてで、まだ結果はわかりませんが当初一番苦手だったWritingが、今では一番好きになりました!

 

Q:PhilinterのIELTSコースで特によかった点はなんですか?

A:アカデミックな英語が学べたことが本当に良かったと思います。

授業について行くだけで大変でしたが、結果的に集中して取り組むことができました。また、模擬テストがたくさんあったのもの良かったです。

 

Q:在学中に英語力を伸ばす為に意識していたことなどはありますか?

A:英語で書かれた記事やエッセイをたくさん読むようにしていました。

 

Q:PhilinterのIELTSコースの先生たちはどうでしたか?

A:本当に素晴らしかったです。あの先生たちじゃなかったら、途中で挫折していたと思います。

私の英語力や性格を理解してくれて、いつも励ましてくれました^^

 

Q:留学後はIELTSや留学経験をどのように生かそうと考えていますか?

A:まだ具体的なことはわかりませんが、将来の仕事に生かせる様、卒業後もIELTSの勉強は続けたいと思います。

 

Q:これからIELTSコースを受講する方にアドバイスなどあればお願いします。

A:正直に言うと、毎日本当に辛かったです。勉強することがたくさんありすぎて、追い込まれてしまったこともありました。 でもその度に先生が助けてくれるので、信じてどんどん相談して良いと思います。

 

IELTS

 

IELTSに関する貴重なレビューにご協力いただき、ありがとうございました^^

Philinterの先生たちは、コース関係なく毎度、学生さんから高い評価をいただいています。

英語の環境に慣れなくても、先生が親身になってくれると心強いですよね!

今回のレビューはいつもと違って、1つのコースに関するレビューでお届けしました✩

これからPhilinterに来られる方、留学に悩んでる方の参考になれれば幸いです!!