みなさん、こんにちは!

セブ・マクタン島にある
Philinter(フィリンター)です。

韓国人学生Aidenさんから素敵な感想が届きました。

AIDEN

4週間フィリンターで勉強したAidenさん。

彼が得た二つの物とは一体なんでしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フィリンターでの日々

Aiden

4週間のフィリンターでの生活は私に自信とかけがえのない友人を与えてくれました。

私は韓国で長い間英語を勉強していました。

でも、英語を話す機会というのはほとんどありませんでした。

私は自信がありませんでした。それで海外に行こうと決めました。

Philinterを選んだことはベストな選択であったと思います。

ここに来てから、大勢の人の前で英語を話すことでさえ自信を持ってできるようになりました。

一度に二つの問題を解決したような気持ちです。

さらに、素晴らしい様々な国の友人と作った思い出は大きな喜びです。

セブやボホール島での思い出は一生忘れません。

風景、そよ風、そして友人との会話を心から楽しみました。

英語と友達、私はPhilinterでこの二つのかけがえのないものを手に入れました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Aidenさん、ありがとうございます!

英語と友達、どちらも一生付き合っていくものですね。

素敵なメッセージありがとうございました☺