みなさん、こんにちは!

Philinter(フィリンターです)。

今回ご紹介するレビューは日本人男性のJASONさん。

5. JASON

最初は、Philinterでの生活を不安に感じたそうですが・・・?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初日、Philinterでの生活をとても不安に感じました。

しかしながらその不安は優秀な先生、素晴らしいバッチメイト、そして知人たちのおかげで無くなっていきました。

それらがPhilinterで素敵な時間を過ごせた理由です。

さらにバディティーチャーEmmoyには本当に助けられました。

彼はまるで兄のようでした。

バディティーチャーシステムは生活をしやすく、始めにあった心配を無くしてくれました。

私の英語力が伸びたかどうかは自信がないですが、Philinterでの生活で私が強くなったことは確かです。

Philinterでのすべてのこと、すべての方に心から感謝しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

JASONさん、ありがとうございます!

Philinterで、素敵な友達とバディティーチャーに囲まれて楽しい学校生活だったようですね。

留学経験は、新しい自分を発見できるチャンスです。

みなさんも強くたくましくなって新しい自分になれますよ!