こんにちは。
セブマクタンにあるフィリンターです。

今日は日本人留学生のナターシャさんのレビューを紹介しようと思います。
ナターシャさんは明るい性格で、先生や他の生徒たちの間で人気だったんです!
流暢な英語の実力もその人気の秘密でしょうか?

早速、ナターシャさんのフィリンターでのレビューを見てみましょう!!

【フィリンターを選んだきっかけは何ですか?】
エージェント会社に1:1の授業が多いと聞きました。
1:1が多ければ英語を話す機会がたくさんあると思いフィリンターに決めました!

【フィリンターの授業・寮・設備はどうでしたか?】
やはり1:1授業がとても満足でした。1:1の授業はグループ授業に比べて
完全に先生と私の時間なので、自由に話をする機会も多く、
私の英語レベルに合わせてカスタマイズ授業が行われました。
何よりも、私は英語についての悩みが多いんですが、担当のすべての先生が真剣に相談に乗ってくれました。

【週末や休みの日は何して過ごしてましたか?】
不足な部分を補うためにスタディホールで勉強をしました。
たまには、英語を使うために友達と外に出て夕食を食べました。

【英語力は向上しましたか?】
もちろんですよ。自分でも英語力が向上したと感じています。
ここに来る前は英語を流暢にできなかったが、今では私の意見を言うことができるようになりました^^

【最後にフィリンターに一言お願いします】
本当に感謝しています。
フィリンターを介して英語力を向上させることができ、たくさんの経験をすることができました。
英語のことでストレスを受けたとき、先生が真剣に私の話を聞いてくださりアドバイスもしてくれました。
私はここの先生を尊敬します、いい先生たちに出会える機会をくれたフィリンターに感謝します!

496026898-2014515104642-467580_0

満足のいく結果を持って日本に帰るという ナターシャさん!
フィリンターはナターシャさんの今後の歩みを いつも応援してます!