みなさん、こんにちは^^

Philinter(フィリンター)です。

先週、Philinter初のポーランド人学生ADAMが部時学校を卒業しました~!!

 

 

IMG_08871

 

遠い国から来たADAMさん・・・

 

どのようなきっかけでPhilinterに来たのでしょうか?

 

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Philinterでの経験
ADAM

 

私の名前はADAMです。

私はポーランド出身です。

私は英語を勉強したいと思っていて世界中のいい英語学校を探していました。

一度、フィリピン・セブにあるラプラプシティの英語学校をインターネットで見たことがありました。

それがPhilinterだったのです。

Philinterにはいいレビューがたくさんありました。

新しい校舎、きれいなスイミングプール、素敵な設備、そして素晴らしい教育システム…それで私はPhilinterで勉強することを決めました。

今、私はPhilinterでの勉強を終え、とても幸せな気持ちです。

私にとって素晴らしい時間でした。私は親切で素晴らしい先生と出会い、楽しい友人と美味しい食事を共にしました。

良い時間はいつも短いものです。人生で素晴らしい出来事は一時的なもの。だからこそ、一瞬一瞬をかみしめなければなりません。この一か月は素敵な一日のようでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ADAMさん、ありがとうございました!!

 

素敵な言葉に感動✩✩

レビューを読んでいても、
日本人ではなかなか出てこない表現があってハッとしました・・・!

実際に現地でADAMさんとお友達になった方々も、きっとたくさん影響を受けたのでは??

この時期にPhilinterにいた方は、
ちょっと、いや、かなり貴重な体験をされましたね!!

これからもいろんな国の方と出会える学校にしてきたいです!!