みなさん、こんにちは!

Philinter(フィリンター)です。
今日感想をいただいたのはCASEYさん!

6. CASEY 1.

日本人の学生さんです。

学校はもちろん、観光や食べ物まで、思う存分フィリピンを楽しまれたようですよ^^

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

私のPhilinterでの生活は思っていたより楽しかったです。

エージェントからの勧めで私はPhilinter学ぶことにしました。

オーストラリアやカナダに行く十分な資金がなかったのです。

最初は不安もありました。

学校にはネイティブが多くいたわけではありませんでしたが、

私はネイティブの人が必要だとは思わなくなっていました。

Philinterには英語の勉強に最適な素晴らしい教師がいたからです。

毎週末ごと、私はビーチや教会やマーケットなどに出かけました。

それは私にとってとても楽しい時間でした。

日本には無いものがフィリピンにはいっぱいありました。

例えば、マンゴーは日本よりずっと安かったです。

私はマンゴーが大好きなので、フィリピンにいる間中幸せでした。

また、balotという珍しい食べ物にも挑戦しました。

これも美味しかったです。

もう一度食べたいです。

私のPhilinterでの生活はかけがえのないものでした。

一生この経験を忘れません。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

CASEYさん、ありがとうございます。

日本ではない国での経験は大変なこともあれば楽しいことや新しい発見もいっぱいです。

みなさんも、せっかくの機会なのでいろいろな思い出を作ってほしいと思います☺