みなさん、こんにちは!
Philinter(フィリンター)です!

フィリピンの学校ではマンツーマン授業がある!ということが有名ですが、
学校やコースによって、その授業数は違います。

Philinterではどのコースもマンツーマンとスモールグループ授業、ビッググループ授業を組み合わせて作られています!

マンツーマンが多い方が、上達も早いのでは・・・?と思ったアナタ!!

超初心者の方はグループ授業で発言がしづらいということから、マンツーマンで英語を話すことに慣れていくというのは確かにあります。

でも、一対一で話すことに慣れたら複数人の中で会話をできるようになったり、大勢の人前で発言することも必要になります。
いろんな方の英語を聞くということもとても勉強になりますし、自分の英語がどれだけ通じるのか?ということも確認できます。

学生同士で作業をしたり、グループならではの授業も楽しいと思いますよ!

初心者だからマンツーマン授業だけ受けたい!と考えている方!
カリキュラムの内容も大事なんですよ~!!
参考にしてみてくださいね☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Philinterでの経験
KAISEI

はじめ私は先生や学生たちが何を言っているのかわかりませんでした。
なので会話もできなかったのです。
でも今、話すこともできるし、理解もできるようになりました。
なぜなら何度も彼らが助けてくれたからです。
彼らはとても親切で感謝の気持ちでいっぱいです。
私は違う国の様々な文化を学ぶためにもコミュニケーションが大切ということを学びました。
学校の環境はとても良かってです。
マンツーマン授業、スモールグループ授業、ビッググループ授業の三つからなり、
それぞれに良いポイントがあったため、私は英語を上達させることができました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

Kaisei