みなさん、こんにちは!

フィリピン、セブ・マクタン島にあるPhilinter(フィリンター)です^^

Intensive Power Speakingコースに11週間滞在したKellyさんに感想をいただきましたよ~

 

KELLY

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私のPhilinterでの生活
 Kelly

Philinterでの生活は私にとって本当にエキサイティングでした。

私はここに三か月滞在しました。最初、私はとても緊張していました。
なぜなら私は英語が上手に話せなかったからです。
でも先生たちは丁寧に教えてくれました。それで私は少しずつ話せるようになりました。
毎日英語を勉強することが楽しかったです。
そして私は外国の友達もできました。空き時間はいつも彼らとおしゃべりをしていました。

また、私はいくつかの観光名所に遊びに行きました。
ボホールやオスロブに行きました。
オスロブではジンベイザメ、そしてボホールではメガネザルを見ました。
とても感動しました。Philinterで英語を勉強できてよかったと思います。
英語の勉強はずっと続けていくつもりです。先生、友達に感謝しています。
私は本当にPhilinterでの生活を楽しみました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Intensive Power Speakingコースはスピーキングを伸ばしたい方向けです。

ひとつの授業で自分で話す時間が半分以上あるので
とにかくスピーキングが苦手…
話せるようになりたい!
という方はこちらのコースをお勧めしています!

 

コースについてはこちらもご覧ください

 

⇩⇩⇩

Intensive Power Speakingコース

 

みなさんの受講お待ちしております!

 

 

Philinterのコミュニティサイトはこちら