みなさん、こんにちは!

Philinter(フィリンター)です。

最近はビジネスコース受講者が増え、毎週のようにプレゼンテーションが行われています。

日本人の受講者も増えていますよ~!

今日ご紹介するのは日本人のLaylaさんのレビュー。

 

Layla-Japan

Intensive Power Speakingコースとビジネスコースを取られました!
このように最初はGeneralESLやIPSを受講されてからビジネスコースを取るという方が多いですね^^

ビジネスコースの感想を詳しく書いて頂きました!!

どうぞ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Philinterでの経験
Layla

私にとってビジネスコースを受講したことは大きな挑戦でした。
でも同時に英語のスキルアップにはとてもいい機会となりました。
そして私の英語は急激に成長しました。
全てのテーマは関連しており、もし私があるひとつのスキルがかけていたら、最終の課題も達成できなかっただろうと思います
。ビジネスコースはフレンドリーで切磋琢磨できる友人がいる素晴らしい環境でした。
さらにすべての先生はとてもわかりやすく教えてくれ、困った時も助けてくれました。
私は他の学校に行っていたらこんなに成長できなかったと思います。
私の英語は先生たちや仲間のおかげで飛躍的に上達できました。
私はビジネスコースで得た英語力を生かして国際的な企業で働きたいと思っています。
まず、最初の目標はカナダでインターンシップをして英語を使った仕事能力を得ること。
私は本当に目標を達成したいと思っています。なぜなら多くの時間とお金を費やしてきたからです。
そしていつの日か私に一生懸命英語を教えてくれた先生たちに恩返しをしたいです。
その為にもここに戻ってきて私の成長を見てもらいたいです。
私は本当にビジネスコースを楽しむことができました。
ありがとう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Laylaさんありがとうございます!

Laylaさんのように自分の目標をしっかり持っている方は素晴らしいですね。
一つ一つ目標を達成していきながら、最終的な夢に向かって頑張って行ってほしいです!
応援していますよ~✩