みなさん、こんにちは!
Philinter(フィリンター)です^^

みなさん、留学というと何カ月くらいを予定しますか~?
3ヶ月くらい?半年??中には一年やそれ以上という人もいるかもしれませんね。

でもその期間行こうと思うと準備も大変!お金の問題もあるし、気持ちの準備も必要ですよね??

そう考えていると、なかなか実行に移せない!という方もいるのでは…?

そんなアナタ!
とりあえず、Philinterに来てみませんか??

Philinterでは1週間空の留学も可能!

学校やお仕事が休める!という時期に気軽に留学できるというのもフィリピン留学の特徴。

1週間でどれだけ効果があるのか?ということも気になると思います!

そこでPhilinterで1週間留学されたStellaさんのレビューを是非読んでみてください~!

実際、一週間では明確に結果は出ないかもしれません…。

祝日もあったためStellaさんは実質3日しか勉強ができませんでした。

でも留学してみたいな~興味あるけど実際どうなんだろう??と思われている方にはとてもいいきっかけになると思います!!

一度経験してみて、これはイイ!と思ったら今度は長期で…などと予定も立てられますしね!

距離も時間もそして費用的にも、大きな負担がないのは第一歩を踏み出しやすいのではないでしょうか??

しかも、Philinterでは1週間の留学の方には事前にテストを日本で受けることで月曜日から授業を受けることができるようになりました!

詳しくはコチラ

短期の方には一日でも大きな違いです!

この機会にぜひPhilinterで勉強しませんか~~~~???

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Philinterでの経験
             Stella

私は三日間授業を受けました。
私は外国人と話すことができるように実用的なスピーキングを勉強するためにフィリピンに来ました。
それで私はIPS(Intensive Power Speaking)コースを選びました。
先生たちは私に授業で多くの話す機会を与えてくれました。
はじめ、私は自分の考えを述べることができませんでした。
でも滞在したこの短い期間で学びました。

今私は何であれ自分の考えを言うということはコミュニケーションに置いてとても大事であると感じています。

そしてずっと英語の勉強を続けていこうと言う気持ちでいます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

stella